*

モテる!男女問題!恋愛!出会い!などのお悩み相談・質問受付コーナー

お悩み相談・質問

当サイトではこれまで様々な「モテる」系のテーマを扱った記事を書いてきました。

すべては運営者である私がモテたい一心で集めた情報や、実践してきた経験が元になっています。

運営者

しかし最近では十分な知識も付き、女性に困ることも無くなってきたので、モテない人が何を求めているのか少々分からなくなってきました。

 

だからこそ一方的にこちらから情報を発信するだけではなく、訪問者からの質問を受けることにしました。

現在このサイトはありがたいことに、月間10万人ぐらいの方に見ていただいてます。

これぐらい多くの人に見てもらっているのだから、質問を受付したらなにかしらの反応があるのではないかと考えたのです。

 

質問・相談募集!

あなたが悩んでいる男女問題をここでぶつけてみませんか!?

ページ下記のコメント欄より受け付けますので、お気軽にご相談ください。

当サイト運営者が心を込めて回答します。

 

各記事に対する質問や相談も受け付けていますので、該当の記事コメント欄よりご質問ください。

 

お悩み質問受付コーナーのQ&A

このコーナーに対する疑問をQ&A方式で答えました。

 

Q、なぜこんな面倒なことをするのですか?運営者はどんな得があるのですか?
A、最近はこのサイトの更新ネタに四苦八苦しており、訪問者の方から質問を受け付ければネタに困らないと思いました。質問をした人にもメリットがあるのでWin!Win!になれると思いました。

 

Q、相談するのにお金はかかりますか?
A、かかりません。サイトの更新ネタができればそれで良いと思ってます。

 

Q、コメント欄に質問するには名前とメールアドレスが必要なのはなぜですか?
A、スパムコメント対策のためです。名前はペンネームで構いません。コメント欄で返信するので書いていただいたメールアドレスへこちらから直接連絡することはありません。(「コメントに返信がありました」というメールは行くと思います)

 

Q、全部の質問に答えるのですか?
A、よほど変な質問でない限りすべて答える予定です。

 

備考

・書いて頂いた質問、疑問は記事としてまとめる場合があります。

 

 

ページ下記のコメント欄より受け付けますので、お気軽にご相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もっと下のほう↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カルトラーレの財布『ジャミーウォレット栃木レザー』購入した感想
カルトラーレの財布『ジャミーウォレット栃木レザー』購入した感想

友達が革製品に詳しくて、「栃木レザーの革はいいよ!」ということを、以前

春のメンズファッション
彼氏に薦めたい!メンズファッション春服を女性69人に聞いた!

春の新着モテコーデの中から、彼氏に薦めたい全身コーディネートを

ディーコレクション
春のトレンドから女性が選ぶ最強のメンズ全身コーディネートはこれだ!

この春何を着たらいいのかな?と考えながらネットサーフィンしてい

メンズファッションランキング
最強にモテる!第一印象が良い冬の全身コーディネート決定戦

この冬、最強にモテる全身コーディネートを決定したいと思います。

スプレータイプNULLA(ヌーラ)
おっさんに薦められた衣類に使う体臭対策グッズが感動的に凄かった

イベント会場でおっさんに話しかけれました。 そのおっさん

→もっと見る

PAGE TOP ↑